ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

モチベーションを保ちたい!

2017年度1年コース、全7クラスの1回目が終わりました~

こんばんは
手帳術講師星野けいこです。


今日最後の1クラスが1回目を迎えました。

1年コースは少人数で、じっくりお話ができるので、私もみなさんのコトよく知れるし、受講者さん同士も仲良くなります。

今年も40名ちょっとの方とお会いして、
どのクラスも、お話するのがとーーーーっても楽しかったです。

ココから、みなさんがどんな変化をしていくんだろう~
って考えるとワクワクが止まりません。

受講いただきましたみなさま、1年間よろしくお願いします。



受講者さんが、続々とブログなどで受講レポート書いてくださっているので、ご紹介します。


■ぺんこさん

前略
これさえ出来ていればOKなライン。例えば、ソファーの上は何にもなければOKとか、理想を求めるのではなくて、最低ラインを決めておくといいよってところが、1番印象に残ってて、帰宅後に私の最低ラインをiPhoneのボイスメモで書き出してみた。
リビングとトイレが綺麗ならそれでいっかって、結論に
・・・・

ブログ全文→手帳1年コース 1回目





■こはくさん

前略
今年、再びの受講。
新しい変化に対応し、生活を整えるべく、定期的に手帳と自分を見直す時間を取りたかったので、受講しました。

今回は、自分のテーマを考える、と、あな吉手帳基礎のおさらい。
自分のテーマ、ぼんやりだったので、次回までもう少し具体化したい。
それから、あな吉手帳の基礎、何度聞いても学びが多いです。

これから1年、改めてがっちり手帳と向き合いたいと思います。
・・・
ブログ全文→けいこ先生の1年コースに1回目を受講しました




■Sさん

FBより
皆さんの自己紹介兼テーマ発表で色んな子育てあるあるに納得したり、感嘆したり(^^)楽しかったです。
帰宅後は、ここ数日日々出来ずにいたフセンがあっさりはがせて、これからゆっくりドラマが見れます(^^)
さすが❗️一年コース効果❗️このモチベーションを維持しつつ、第二回に参加したい❗️と思います(^^)






ありがとうございます。


「手帳を使いこなしたい」はゴールじゃない!


「手帳を使いこなして、何がやりたいのか」

本当の自分のゴールを意識しながら、手帳を活用してくださいね♪



次回も楽しみにしています
17-06-15-20-30-58-894_deco-477x324.jpg


今日も感謝
ありがとう



*************
昨日のブログで紹介した、みなみ佳菜さんのスタイリング講座は、おかげさまで、満席となりました。

お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。



現在増席できないか、検討をしています。

タッチの差でお申込みできなかった方、キャンセル待ち受け付けておりますので、ぜひエントリーしてください。


以下のフォームより「7月2日みなみ佳菜さんスタイリング講座キャンセル待ち希望」と明記してください。

お席が用意できましたら、ご連絡させていただきます。
(お席に空きができなかった場合、申し訳ございませんがお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください)

キャンセル待ちエントリー




2017年6月16日3席 増席しました!!
お申込みお待ちしています

https://www.reservestock.jp/events/191590
スポンサーサイト


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校6年生と3年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村