ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

おたのしみday予約開始!

みなさ~ん、こんにちは。
お元気ですか?

何かと忙しい秋ですが、今週は私も勉強モード、幼稚園ママモード、小学生ママモード、
ひさしぶりに、娘モードなんかもありで、なんだかバタバタとしております。
あっという間に週末だわ…

さて、そんな忙しい女性のみなさん、たまには息抜きしよぉ~
そんな素敵なイベントが「おたのしみday」です。

以前ちょっと告知しましたが、主催者のハルさんのブログ読んでいただけました??


改めて告知させていただきます!

「おたのしみday」
10月26日 金曜日
10:30~16:30
@another~kitchen

出展者一覧
出店
<物販など>
kakapoせっけん
ねねや(タロット占い)
タイパンツNO ONE
cottoline(布小物)
les fillettes(ニット小物)

<施術>
はぴねす(整体)
Good Luck Charm(ジェルネイル)
まつげパーマ屋(たけうち)

<飲食>
ゆるべジカフェ(ランチ)
仮想空想店舗Lovely(カフェ)

<あな吉さんブース>
・無料手帳術講座
・セルフカウンセリング、手帳セッション

出展者の詳細、イベントについての質問等は、主催者のハルさんへお願いします。

----------------------------------------------------

このイベントに参加させて頂く事になりました。
今回はセルカン、手帳術講師コース生の仲間たちと
「セルカンお試し&手帳お直し体験」ブースとして合同出店です。
セルカン担当:よねやまゆうこくろーばーよっこ。
手帳お直し担当:くろーばーよっこ。・☆けーこ


<<セルカンお試し>>
セルカンとはズバリ、自分で自分のお悩みを解決する方法で、
あな吉さんの講座ではどうやったら解決できるのか、という方法を教えてくれます。
その講座の中で、具体的にどうやって自分で解決するのか、その方法を理解するために、
手を挙げた方の具体的なお悩みを解決するセッションをしてくれます。

ズバリそのセッションを体験できるのがセルカンのお試しです。
(※注意※お相手はあな吉さんではありません。)

手帳と両輪って聞くけど、それって何?
ちょっと興味があるわ~
講座出てないけど、セルカンを体感してみたい!
講座に出たけど、なかなか自分で解決出来た感覚がつかめない!
などなど、是非、実際にセッションしてお悩み解決の糸口をつかんでみませんか?

時間制のため、すっきり解決しない場合もありますが、ご安心ください。
ちゃんとその後、メールセッションを通して最後までお手伝いさせていただきます。


<<手帳お直し体験>>
なんだか最近手帳が使いづらい~
本を見て始めて見たけど、これであっているの??
パンパンの手帳、スリム化するコツはあるの?
スカスカの手帳、どうやったら使いこなせる???
このフセンが全然はがせない!どうしたら実行できる??
ココを何とかしたい!誰か教えて~など、
手帳に関する事の相談なんでも相談にのりますよぉ。
1対1であなたのお悩みにお答えします。
もちろん、講師の手帳もお見せしますよ!


10:00~13:00までの出店となります。
一枠30分500円。

是非、この機会にお試しくださいね~♪


ご予約はこちらから⇒おたのしみday応募フォーム

どの講師陣に当たるかは当日のお楽しみ~!

美味しいランチ食べて、個性ある出店を楽しみながら
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!



長文お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




[ 2012/09/28 13:56 ] 募集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校6年生と3年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村