fc2ブログ

emifua-style ~ママも子も毎日笑顔で過ごす「自分らしい」ライフスタイルを提案

「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

リフィルでテンションUP!

みなさ~ん、こんばんは
お元気ですかぁ?!

今朝はちょっぴり寝坊してあわててカーテン開けたら真っ白~
うわぁ~大変だぁ!!
ドタバタしながらもすぐに溶けていたので、愛車(=チャリ)に下娘を乗せて出発
注意しながらゆっくりゆっくり。

なのにぃ~、つる~ん。幼稚園前の坂道で滑っちゃいました。
幸い娘は無傷だったけど、私は二の腕、太もも殴打してずきずきしてます(>_<)

皆さんもお気をつけてくださいね。


さてさて、昨日MI講座の報告をしましたが、
そのMI講座を一緒に受講していたNさんからうれしい報告をいただきました。

私の手帳術講師講座中の、モニター講座1回目にご参加いただきました。
その時も多くの参考意見をいただき、ディズニーストアーのフリクション情報などもいただきました。

そのモニター講座から3か月、
Nさんの小学校4年生のお嬢さん、手帳生活楽しんでくれているそうです。
しかも、講座でお配りしているリフィルを大変気に入ってくれているとの事。
習い事などにより学校後の生活が違うので、リフィルを数枚コピーして使ってくださってるそうです。

ありがとうございます。

3歳のお子さんから始められますが、4年生ぐらいになるとちゃんと使い方も理解して、
自分で考えて、楽しみながら使っているそうです。
「次は実際の手帳、ぜひ見てくださ~い」と、おっしゃって下さいました。
ありがとうございます。ぜひぜひ拝見したかったです。

うれしい報告ありがとうございました。


せっかく講座に参加しても、材料がそろわなくて始められない・・・
というのは勿体ない!!
すぐに始めていただきたいので、ワークシートと子ども手帳用オリジナルリフィルをお土産に用意しています。


おかげさまで、2月16日(土)午前中の講座は満席ですが、
午後の講座はまだ若干お席用意できます。
(お申し込みはanother~kitchenへ⇒


多くの方に楽しんで使っていただけるよう、リフィルもマイナーチェンジしてお待ちしています♪

今日も感謝。
ありがとう。





【手帳術で人生の変わった7人の物語】
無料ダウンロード小冊子です
星野けいこストリーもあります。
m-bana.png

【開催講座等予定】
emifua-style開催講座一覧


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




[ 2013/01/28 22:44 ] 手帳:子ども手帳術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

星野けいこ(手帳術講師)

Author:星野けいこ(手帳術講師)
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
高校3年生と中学3年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

月別アーカイブ