ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

【開催報告】524おたのしみday

こんにちは
手帳術講師の☆けーこです。


昨日は良いお天気に恵まれ、
524おたのしみday、開催されました。

今回も楽しく参加させていただきました。
主催のハルさん、一緒に出店のみなさーん、そして、私のブースへお越しのみなさま、
この場をお借りしてお礼を申し上げます!

ありがとうございました~


手帳のセッションでは前回に引き続きお越しいただいた方もいらっしゃいまして、
前回からの改良点などを報告いただけて、とてもうれしかったです♪

私の手帳の中身を写真を撮り、そっくりまねして導入してくださってました。
使いやすくなりました、と言っていただけると嬉しいです。


そして、今回は初めてセルカンのお試しセッションもやらせていただきました。

話しをしているうちに、色々な事が絡まっていろんな思いが次から次とあふれてきて…
そして、ある瞬間に「あっ!」ってご自身で自分の中の気持ちに気が付かれたようでした。

「なんだかもやもやの正体が見えてちょっとスッキリしました~」
とおっしゃっていただきましたが、

今日、メールで
その後自分でもいろいろ考えていたら、ご自身で腑に落ちた様で、
「スッキリ度100%です」と報告いただきました。
嬉しいことです。

「けーこさんがセルカン講師デビューされる際は講座受講したいです!」
とも言ってくださいました。
なんとうれしぃ~お言葉。ありがとうございます。

ガンバリマスね。


今回も素敵な出会いに感謝です。


そして、おたのしみdayは出店する事も楽しいのですが、
他の出店者さんの所にお邪魔するのも楽しみ~
だって、おたのしみdayですから(笑)


今回も堪能しました~♪

ながくなったので、そちらの報告はまた次に…


今日も感謝ありがとう。



********************
1年コース単発受講申し込み受付中
6月2日日曜日 午前コース/午後コース @another~kitchen
詳細はこちら⇒

スポンサーサイト


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校5年生と2年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村