ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

初上陸!名古屋~

こんばんは

手帳術講師の☆けーこです。


あっちこっちで報告されていたので、もうご存知かと思いますが、
11月24日(日)あな文@名古屋にお邪魔してきました~。

はじめての長距離出張。

ドキドキで、実は前日ほとんど寝れず。

1時、2時、3時、4時の時計は全部確認しちゃってからの、4時半起き


知らない土地、ほとんどの方がはじめまして~の環境で、
実は超人見知りの私、大丈夫かー?!



心配無用でした。


多くの方が、
「会いたかった~!」
「けいこさんに会う、けいこさんの講座受講する!のフセンがはがせました~」
なんて言ってくださり、

「サインください!」
な~んて、言ってくださる方もいて…。


大変うれしゅうございました。
ありがとうございました~


講座に、個人セッションに物販の売り子に、
色々やらせていただきました。

あまりゆっくりカフェの方へは参加できませんでしたが、
みなさんの熱気をまじかで感じることができて、
とても楽しい1日でした。


本当にありがとうございました。



詳しくいろいろ報告したい事がたくさんあるのですが、
ちょっとお疲れ気味の私に、くろーばーさんから一言。
「けーこさん、睡眠は仕事!無理してでも寝て!!」

お姉さんチームからのありがたい助言。

体が資本だから、シンデレラタイムいは布団に入るのを目標にします。

と、いうことでタイムアップ!


最後に、
講座の感想をUPしてくださった方、紹介します。

なんと、東京の人なのに名古屋で受講してくださった、
ふみぼんさん→あな文行ってきました。2-講座に参加

aiさん→みんなニコニコおおきくなぁれ♪

受講ありがとうございました。

他に受講しているのを目撃した方、良かったら教えてくださいね♪


今日も感謝。ありがとう。



いいな~名古屋~、たのしそぉ~~~
って思った、あ・な・たへ

12月3日の手帳フェスタ、午後はまだお申し込みいただけますよ!
http://thankslovelytechou.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


雑誌の掲載情報をHPの方へUPしました。

是非お立ち寄りください。
http://anakichi-techo.com/


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




けーこせんせー、名古屋まで失礼しました。
先生姿、ステキでした♪
優しい口調でわかりやすい講座。子ども達に人気なのもわかる気がしました‼︎

あ、サイン貰うの忘れました。笑
今度よろしくお願いします〜♪
ありがとうございました。
[ 2013/11/27 16:53 ] [ 編集 ]
あああああ!!!!!
手帳マスターのときに何か忘れていると思ったら、けーこさん!サインいただくの忘れました!!
3回もお会いしているのにぃ~(>_<)
次回はぜひ!

それにしても・・超人見知りなんですか?まさか!!
[ 2013/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
Re: ふみぼんさん
遠路はるばるありがとうございました~。
楽しんでいただけましたか?
東京でお会いする私と違いましたかねぇ~?

また近々お会いしましょ~!

ありがとう

[ 2013/11/28 14:46 ] [ 編集 ]
Re: rinrinさん
あらっ、私のサインで良ければ、いつでもどうぞ~(笑)


本当はしゃいで、恥ずかしがり屋で、引っ込み思案なんですよぉー。
ほんとホント!
[ 2013/11/28 14:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
名古屋まで遠路はるばる、おつかれさまでした。

まさか、名古屋で受けれると思っていなかったので
受講できて、けーこさんにお会いできてうれしいです。

寝不足の状態だったのですね!
そんなことを感じさせないパワフルで熱い講座でしたよ~
メリハリがきいていて、わかりやすかったです。

子ども手帳をはじめる前に講座を受けれて、
本当によかったです。
ありがとうございました!
[ 2013/11/29 16:24 ] [ 編集 ]
Re: もーりーさん
ご参加&コメントありがとうございます!
たくさんの方に「会いたかったです」と言って頂いて嬉しかったです。


また、行きます!
今度はゆっくりしたいな~
ありがとうございます♪

[ 2013/11/30 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校6年生と3年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村