ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

【受講者さんの声】ファンになりました。

こんばんは

昨日は雪、今日は北風ぴ~ぷ~
寒い日が続いていますが、お元気ですか?


さて、2月2日(日)にanother~kitchenにて2講座開催しました。
午前「基礎講座」、午後「フォローアップ講座

あな吉手帳HPの方へ開催報告していますので、そちらもぜひ読んでくださいね♪
(あな吉手帳HP ☆けーこのブログは⇒こちら


今日はいただいたアンケートのご紹介をしたいと思います。
本当に、毎回皆さんの愛あるコメントが嬉しくて、うれしくて。
ありがとうございます!


「基礎講座」受講の皆さんからのアンケートより抜粋です。


◎神奈川在住
基礎を見て聴いて確認できてよかったです。
けーこさんの話がすごくわかりやすかったです。
ファンになりました!
子ども手帳講座をぜひ受講してみたくなりました。


◎茨城在住
はじめての受講はけーこさんの講座!と思っていました。
ワークで手を動かして良く理解ができました。
フセンの書き方を改めて教えてもらった感じでした。


◎神奈川在住
基本に立ち返りたいと思い受講しました。
けーこさんにもお会いしたかったので。
今までわかっているつもりでいた事も、受講したことで、改めて理解が深まりました。


◎東京在住
基礎を守ることがやはり大切だと思いました。
聞きやすく、理解しやすくて、受講してよかったです!!


◎東京都在住
実際の手帳を見ることができて、具体的なイメージがわかりました。
自分でも少しずつできそうだな~って思う事ができましたので、
まずははじめてみようと思います。


◎東京都在住
本も詳しくてよかったのですが、やはりリアルにお話を聞くと
色々と実感もできて、実行できそう!と思いました。
とてもわかりやすく、かみくだいた説明だったので、
すぐに、やれそうだな、と思えました。


◎千葉在住
一度挫折したのですが、また始めたいと思い受講しました。
やる気がでて、スタート地点に立てた気がします。
講座はあっという間の時間でした。すごくわかりやすかったです。
さっそく、今日から始めようと思いました。


◎東京都在住
これから手帳を書くことが楽しみになりました。
あな吉手帳術でのライフワークが楽しみです。


などなど、ありがとうございました!!



自分にぴったりの手帳になる様にアレンジ・カスタマイズするために、
まず基礎をしっかり理解していただくのが良いかな、と思い、
基礎講座ではじっくり基礎をお伝えしています。


これから始める方も、もう一度基本に立ち返りたい方も、
土台をしっかり整えること、おススメです。



次回基礎講座は
3月15日(土)午前講座10:30~13:00 @another~kitchen(東京阿佐ヶ谷)

午後は子ども手帳術講座もあります。
お申し込み開始まで少々お待ちください。


今日も感謝
ありがとう




スポンサーサイト


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校6年生と3年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村