ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

濃厚な時間~1年コース単発受講

こんばんは

手帳術講師 星野けいこです。

昨日は1年コース開催でした。
3か月に1度、全4回の少人数クラスこの講座は受講者申込は1年に1度なんです。

でも、欠席の方などがいて、席に空きが出たときは単発で1回の受講席をご用意しています。

先月のクラスに単発受講いただきました方から、感想を頂きましたので、ご紹介します。


●本を読んで独学で手帳歴3年のユーザーさん

先日はありがとうございました。手帳の基本を知らなかったり、マトリックスや細分化の仕方が具体的に分かり、大変参考になりました。
けーこさんのハッピーオーラ、素敵でした。
また他の受講生さんにも親切にしていただき、楽しく受講ができました。ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました!
「ハッピーオーラ」は、間違えなく、受講者さんが発しているものです。
前向きなママたちが集まり、私の話に耳を傾けてくれるから、そのキラキラを私が分けていただいているんですね。

「今の生活を何とかしたい!」という共通の思いを思って集まった仲間だから、みなさんすぐに打ち解けて、話が盛り上がります。


今回単発受講いただいた方は、今まで未受講で手帳を活用されていたユーザさんでした。
本だけでも、しっかり使いこなしていらっしゃいました。
ステキです♪

でも、こうやって講座に足を運んでくださって、学びが多かったと言っていただけるととっても嬉しく思います。


1年コースは少人数で、お一人お一人の手帳を拝見しながら、お話を聞いてアドバイスをさせていただきます。
ユーザーさんにとってはとても有意義な時間ですので、また単発開催のお席ができましたら、告知させていただきますね。

年内は満席ですが、
2016年2月6日(土)午前、午後、3月6日(日)、3月10日(木)午前、3月17日(木)いづれかでお席がご用意できると思います。
気になる方は、チェックしておいてくださいね。


そして、2016年の1年コースの新構想を考え中。
もっともっとみなさんが、手帳を活用して日々楽しく過ごしていただけるように考えています。
お楽しみに~


1年コースはすぐに満席になっちゃって、申し込みができなかった・・・
という声を今年は耳にしました。
受講を考えてくださったのに、ごめんなさい。

受けたい!と思ってくださった方はみなさん受講いただけるようにお席用意したいと思ます。
受講希望の方は、ぜひ、事前にお声掛けください。
日程決まり次第ご案内させていただきます。
お問い合わせフォームよりお願いします。




151005_1.jpg

今日も感謝。
ありがとう
スポンサーサイト


【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校5年生と2年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村