ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

1年コース全クラス終了ありがとう!

「どんなに手帳があれていても、
宿題ができてなくても
必ずなにか1つよいところ見つけてくださるとこがLOVE」
by1年コース受講者さん


こんばんは
手帳術講師 星野けいこです。

2015年度の1年コース5クラスが全日程を終了しました。
23名の皆さんと1年間学びました。

嬉しいことに、3年連続、2年連続受講して下さる方も多い1年コース。
連続講座だから、皆さんの変化をまじかで拝見でき、私自身も多くを学ばせていただいています。
皆さん、1年間本当にありがとうございました!

とあるクラスの最終回
12722402_525705190945381_335643670_o.jpg

↑思いがけず受講さんからステキなプレゼントを頂き、驚いているの図

あな吉手帳にちなんで、フセンに一つずつメッセージが書かれた寄せ書きでした。
中には、はがせてないおばけフセン・・・?というようなものも(笑)

12675271_550840241763492_183137910_o.jpg

とっても嬉しかったです。
ありがとう。


冒頭の言葉はその中の一つです。

みなさん、毎回言うんです。
「すみません、全然できてません・・・・」って。

でもね、手帳なんて自分が便利だと思って使えばいいんです!
全然ダメな人、3か月全くなにも変わらない人なんていなんです。

皆さんの変化、私はちゃんと見てますよ!



皆さんの感想などもたくさんいただいているのですが、長くなるので次回に続きます。

週末には、5クラス合同のランチ会開催にて本当に最終回。
ちょっぴりさみしい・・・

でも、

2016年度の日程告知も間もなくです。
また新しい1年のはじまり、楽しみです。




今日も感謝。
ありがとう






【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校5年生と2年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村