ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

出版パーティーご報告2 ~会場とお料理提供への感謝

2016年9月11日に開催しました、
出版ありがとうパーティーのご報告その2です。


こんばんは
手帳術講師 星野けいこです。


今日は、会場のヒトツナさんと、歓談中~お料理の紹介です。
(→その1

本が出版できたこと、みんなにお礼したいな・・・

でも、一人じゃ何にもできないし・・・

どうしようかな・・・


と、ぐるぐる悩んでいる時に、


「うちでパーティーやりましょうよ!!」

と、声をかけてくださったのが、高円寺ヒトツナさんでした。


ヒトツナさんは、

私が親子講座なので利用させていただいている、
フリースペースです。


今回ヒトツナさんには会場提供、設営、

料理の総合プロデュースをお願いしました。


表の看板
DSC_0874.jpg

中にも!
DSC_0877.jpg

ステキに飾ってくださいました。


ヒトツナ運営の代表、國松 佳子さん
DSC_1058.jpg

私が初めてヒトツナさんにお邪魔したのは、受講者としてでした。

その時、「ぜひうちでも講座やりませんか?」
と声をかけてくださったのが、國松さん。

それから、何度もお世話になっています。

いつも優しく温かくママたちを見守ってくれるステキな方です。
ありがとうございました。


ヒトツナ運営の上野京子さん
20160926132542172.jpg

「パーティーやりましょう!」と言って下さったのは、上野さんでした。

いつもアイディア豊富で、
笑顔で楽しい企画がどんどん生まれていきます。

パーティーでは影の立役者として、
スムーズな進行をお手伝いしてくださいました。


テキパキと、そして、さすがのお心遣い、

ありがとうございました!


お料理を提供してくださった、諸橋美枝子さん
DSC_1081.jpg

そして、須田麻美子さん
20160926132512825.jpg


星野けいこにちなんで、「星☆」をテーマに、

見た目も美しく、
おいしい、楽しいお料理提供いただきました。

すべてのお料理にスパイスが入っていて、
全部違うんですって!!

ステキなお料理、
ありがとうございました!

20160926143141497.jpg


人と、人がつながる、ヒトツナにて、

私とつながってくださった多くの方にお集まりいただくことができました。


おいしい料理を頂きながら、

私も、皆さんとおしゃべりを楽しみ、

ステキな時間でした。


ありがとうございました。



歓談が続き、

この後は、皆さんからのお言葉を頂きました。

その3に続きます



今日も感謝
ありがとう




【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校5年生と2年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村