ありがとう。「あな吉手帳術」
              ~主婦のための+こども手帳術
 

 
「あな吉手帳」こと浅倉ユキさん考案の手帳術を使って        
ご機嫌生活へご一緒に!     

講師☆けーこの歩む道 

東急ハンズイベント終わりました♪

「なんか楽しぃ~、ワクワクしてきました!」
byイベント参加者さん


こんばんは
手帳術講師 星野けいこです。

10月1日(土)
東急ハンズ新宿店にて店頭イベント開催に参加させていただきました。


14513687_1703945766595262_923465259_o.jpg


手帳セットを購入いただいた方と色々お話させていただきました~

マスキングテープも使い放題、

手帳見せあいっこしたり、

あっという間の6時間でした。




イベントには、
私以外に3名のインストラクターが駆けつけてくれました。

▼茨城のインストラクター みほさん
DSC_3366.jpg

ぴっちりマスキングテープを折ったり貼ったり

手先が器用~

アレンジの方法をたくさん教えてくださいました



▼神奈川のインストラクター S村さん
DSC_3365.jpg
笑顔でご自身の手帳見せてくださいました。

ワーキングママらしく、

職場で開いても恥ずかしくない、かっこイイ手帳です。


▼東京の新人インストラクター ろこちゃん
DSC_3361.jpg

持ち前の気遣いと笑顔で、老若男女

たくさんの方に声をかけて、お話していました。

準備や写真撮影などもテキパキ



ステキな3名のインストラクターのおかげで、

足を運んでくださった皆さん、笑顔でお帰りいただけました♪♪




イベントの会場席には、

購入者しかお座りいただけないのですが、


オープンスペースでしたので、

告知を見たユーザーさんや、お友達が、たくさん駆けつけてくださいました。


朝一番には、あれこれ言わなくても大丈夫! 自分で考える子になる「こども手帳術」の担当編集者さんも駆けつけてくれました!

FB_IMG_1475409644969-01.jpeg
ありがとうございました~♪♪


他にも、

公認ショップのアズキューブのえびまきさんや、
1年コースの受講者さん、
手帳カフェ終わりで駆けつけてくれたユーザーさん、
FBを見て立ち寄ってくださった友達のお友達、
検索でたどり着いた、新米ユーザーさん、

などなど、他にも多数

顔をだしてくださいました。

とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。


イベントは、1日だけで終わってしまいましたが、

手帳は全国の東急ハンズで販売中です。

ぜひ、お近くの店舗へ足をお運びください。

ナカバヤシ あな吉ダイアリー 手帳 2017 クリア DU-A521C-17




店頭で見つられなかったら、

「あな吉(アナキチ)ダイアリーどこですか?」

って聞いてみてくださいねっ。







【開催講座等予定】

星野けいこ主催講座詳細・お申込み


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

※上記日程・内容等は、都合により変更になる場合もあります。ご了承ください。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今後の予定


マークの読み方
【予】…開催予定、受付開始前の講座
【受】…現在お申込み受付中の講座
【満】…満席、キャンセル待ち受付中の講座
【終】…開催済み講座

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆けーこ

Author:☆けーこ
あな吉手帳術 ディレクター・講師
こども手帳術 講師(考案者)

2012年12月 講師資格取得
2013年 9月認定校講師資格取得
2014年 4月セルカン講師資格取得
2014年 9月「こども手帳術」本出版
2016年 7月「こども手帳術」本2冊目出版





「こども手帳術」「主婦のための手帳術」講座などを中心に活動中

超出無精の私ですが、家事・育児・趣味・遊び・講師業、毎日楽しんでいます。
小学校5年生と2年生の二人の娘と夫の支えがあってこそ。

東京都在住

メッセージ、質問などお待ちしています♪


手帳、ゆるべじ、子育てなどなど時々つぶやいてます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村